So-net無料ブログ作成
検索選択

大雪山高原温泉の紅葉 [登山]

IMG_14171.jpg

なんか地球を感じます。

IMG_14401.jpg

やっぱヘンタイレンズです。

IMG_15221.jpg

光速より早いニュートリノを表現してみました。
今年の紅葉、ちと微妙でした。ただ、行方不明設定の父パパスと二人きりの登山。
登山口でそっこー見えなくなりました。皇潤のCMとか出ればいいのに・・・
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

kei

その後パパス?に緑岳で遭遇した者です。
やはり笑顔で走っていました(笑)
高原沼コース1時間とか言っちゃってましたよ・・・(普通は3時間半なのに)
by kei (2011-09-27 14:04) 

雅

パパスは目の前でモンスターにやられたのにホイミの一つもかけてあげなかったんです。
きっとあの部屋の一件を根に持ってたんでしょう。
by (2011-09-27 23:19) 

Mr.ミスター

いいレンズですね。魚眼レンズ欲しいけど・・・
一眼とレンズも山に持っていくのが辛くなってきた。

はっきりいって、f1.8クラスのコンデジが欲しい
デジカメ時代でも、オリンパスブルーって健在なのかな
オリンパスか?リコーか? 迷ってる

いっそ、メットにハンディカム?ってのも・・・ありかな・・・ でも目立つよねー
by Mr.ミスター (2011-10-13 22:25) 

イシカワ

お久し振りブリです。
お元気でしたか。
ってか、もう『へっぽこ』ぢゃないのでは??
ってか、まつおさん。
タクシーは楽しいですか??
by イシカワ (2011-10-27 21:10) 

まつお

イシカワさま

久しぶりです!「へっぽこ」ですよ・・・
唐突に、タクシーは楽しいですか??ときましたか。
う~~~~ん、、、、難しいっすね・・・・
う~~~~ん、、、、
う~~~~ん、、、、! わかんない!
いやな事の方が多いかもしれないけど、これで食ってくと決めたから。
いやな事、ありましたか?
by まつお (2011-10-28 17:51) 

イシカワ

ヤバイ…書いたの全部消えたΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
まぁいいか。内容は恥ずかしいのでナイショ♪( ´▽`)
ツライ事あれば、まつおさんのトコ行くので癒してね(笑)
なぁんてな
by イシカワ (2011-10-28 19:30) 

まつお

最近ですね、ちと心境の変化みたいのがありまして
全部をカバーできる事はできないし、自分が無理してまで
やろうと思わなくなってきました。どうにでもなれ~です。
自分一人でしょいこまない!
できない事はできないし、誰にでもぺこぺこするのもアホラシイ。
そんな感じでいけば、少し楽になりますよ!
by まつお (2011-10-29 17:57) 

イシカワ

わたしは、所詮、出戻りなので、この1年、風当たりが強かったです。
タクシー大好きなのに、キライになりかけてます。
愚痴ってごめんなさい。
by イシカワ (2011-10-29 21:58) 

イシカワ

まつおさん…生きてますか??(笑)
11月ですよ~
by イシカワ (2011-11-03 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0