So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰をしております [ヒトリゴト]

久しぶりの更新です。so-netさんが6月頃勝手にユーザーIDを変えてしまい、その後ログインできず
いち読者として、ここのブログ更新しねーなーと眺めておりました。カフェその後どうなった!?
と一部の根強いファンの方々、ご心配をおかけしておりました。たまったアクセス解析をみていて

「ニュー阿寒 ブログ みれない」
「keiko ブログ 閉鎖」
などの検索ワードがちらほら。噂では、

・仕事をそっち抜けで、遊びに集中したため、本社からブログの謹慎処分を受けた説。
・登山に熱中するあまり、仕事を辞めてしまった説。
・寿退社してどこか遠くの国へバカンスへ行った説。

いろいろありますが、ご本人は、すこぶる元気で、会社のサーバートラブルで、近日復活するそうです。ブログを更新できず、ストレスがたまっているようでした・・・

さて、私もカフェの方がひと段落してきましたので、ぼつらぼつら更新をしてまいります。
またどうぞよろしくお願いいたします!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

312

待ってましたぜ〜
by 312 (2013-07-24 21:46) 

kei

ブログ復活&開店おめでとうございます!

それにしてもkeikoさん、遭難説はでていましたが寿退社説があったとは・・・
by kei (2013-07-25 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました