So-net無料ブログ作成
検索選択

ポニーテールとシュシュ [登山]

IMG_81341.jpg

ひたすら、ポニーテール~風のなか~、君が走る~僕も走る~雪の中~と、永遠と連呼していたら頂上ついてた。「もしかしたら、死ぬかも・・・」一時的に生存率が下がるような体験をした時、脳は気持ちいい汁をだしてくれます。

IMG_81531.jpg

足を一歩、また一歩、嫌だけど動かさないと終わらない。くそ寒いし、風つよいし、足とか膝とか痛いし。

IMG_81731.jpg

こんなパフォーマンスを発揮できる場所なんて、日本でもそんなにないでしょ。

IMG_81821.jpg

家をでて、15分後には、カヌーにも乗れる。スキーのリフトに乗ってる。あほみたいな星空も見れる。フライをふることだって、スノーシューはいて、山の中を走れるし、林道を自転車爆走もできる。もちろん雪山だって。

IMG_81741.jpg

ちょっと準備をして、車で15分。そこはもう、圧倒的自然。神様が本当にいてもおかしくないような、フィールド。

IMG_80991.jpg

私たちは幸せものである。何が?私は二度地元を離れた。一度目は進学の為7年ほど。二度目は仕事の関係で7年ほど。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tomo

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
雌阿寒登ってこられたんですね。
登山デートでしょうか(笑)
これだけのフィールドがすぐまわりに広がっているこのエリアは素晴らしいですね。

by tomo (2014-01-14 18:01) 

まつお

tomoさん、今年もどうぞよろしくお願いします!
登山デート!と言うよりは、登山罰ゲーム!?のような感じでした。
本当に素晴らしいですよね。屈斜路湖凍ってきたみたいですよ!
雪が降らなければスケート行きます!!
by まつお (2014-01-15 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0