So-net無料ブログ作成
検索選択

川湯でバンフ! [動画]



なんと、2月7日(FRI)アウトドア映画祭「バンフマウンテンフィルムフェスティバルin川湯温泉」が開催されます!道内では札幌市、東川町に続き、道東では初めての開催!

995606_733983383286441_2067925579_n.jpg

1005916_585970121480768_1286252087_n.jpg

参照 http://www.masyuko.or.jp/pc/banff.html

バンフって何?と言う方、世界のヤバイアウトドア映像の短編映画祭で、ワールドツアーなんすよ!
それがどうして、阿寒湖温泉のブラザー川湯温泉で・・・正直すごいです、必見です!

お恥ずかしながら、自分が動画をとるきっかけになったのがバンフなんです。
本当なら、もう短編映画ができているはずなのですが・・・

弟子屈の友人さんとも話すのですが、このひがし北海道のリアルでヤバイ自然環境を写真や映像で世界に伝えるためには、配信しつづけるしかないでしょ、地道に・・地道に・・

よし、今年こそ映像をクリエイティブする!(ほんまか)

何と、チケットが阿寒ネイチャーセンターさんでも買えるようです!
当日大きい車を阿寒湖から出す予定ですので、興味のあるかたは是非お声かけ下さい。

一番上の動画で一瞬、尊敬するスケートヘンタイおじさんがでててふいた!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

tomo

この映画、けっこう貴重な上映のようですね。
ぜひぜひ見に行きたいところではありますが、子供が小さいとまず5分で暴れ、騒ぎはじめるのが目に見えていますので、今回は泣く泣くあきらめます。
by tomo (2014-01-18 12:58) 

まつお

tomoさん、うう、残念です・・・
by まつお (2014-01-19 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました